2009年11月17日

もっとお安くなります。

和歌山に来るたびに、ドンドン和歌山が好きになります。

道が広く、人が優しく、みんなゆとりがあります。

是非和歌山市の活性化にお役に立てればと思います。

現在のポスティング価格は、A4ですと2.7円です。

また、提携先で印刷をお願いすると片側A4サイズで単純に一枚2円ですが、大量注文されるともっと格安で印刷できます。

これだけでも他業者より安いと言うお声もいただきますが、実はもっとお安く提供できるんですよ。

その方法は、ご近所さんと表裏を使って一緒に広告を印刷、配布するんです。

すると単純計算、ナント1.2円もお得になります。

もし興味をもたれたスポンサーの皆様是非ご連絡を!!


ポスティングしまっせ!! 072-493-2669

Posted by やまこ~ at 17:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。